ビアガーデンが待ち遠しい

そろそろ暖かくなってきましたね。私は飲むのが結構好きなので、夏はビアガーデンに何度も通います。さすがにまだまだビアガーデンは先かなぁということで、今は居酒屋でお酒を飲んでますが、、、。最近知りました!ビアガーデンて、今の季節でもやってるんですね。

この前、いつものように居酒屋で飲んでいて、早くビアガーデン行きてぇって話をしていたら、一緒に飲んでいた友達から、今でもやってるらしいよとの情報をもらいました。

そこで、検索をしてみると、確かにやってる!

これは行くしかないね、ということで、近々行くことになりました。梅雨入りする前に早く行かないとなって思ってます。梅雨入りしちゃうと、さすがに外では飲めないですもんね。

例年は夏は飲みすぎで肝臓もたれ(?)が激しいんですが、今年は、前倒しで飲み始めちゃいそうで、、、不安です。。。でも、ビアガーデンは楽しみにです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です